OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2013年9月21日土曜日

Birbira 2


こんにちは。

『しろくまおやこ』

にいさん、あれはひょっとして。
おとうとよ、そうにちがいない。


やぁ、むすこたち。
たっしゃにしていたか?
とおさん。
とおさん。
おひさしぶりです。
おかえりなさい。
あぁ、ただいま。


せなかのなかにはおみやげがいっぱいはいっているんだよ。
あとでおまえたちとおかあさんにわけてあげよう。


おとうさんはうみをこえてたびをしてかえってきたんだ。
いわばはくらいってわけさ。
はくらいってなんのこと?
すごいってこと?
まぁそういうことだ。

おとうさんはあたらしいことばをおぼえもしたんだ。
あたらしいことばは、


とりのことば。


そしてちょっとしたまほうも。


つのるはなしはあとにして、
おまえたち、そろそろかえることにしようか。
おかあさんはごはんをつくっているとおもうよ。
おかあさんはおどろくとおもうよ。
そうか。
そうだな。

よしかえるとしよう。


fin


左から
large、medium、small


それぞれの顔つきが違います。

遅れて来たlargeが本日入荷しました。


Birbira(ビルビラ)
polar bear
size : large(w21cm x d10cm x h13cm)
usage : flowerpot , vase , pot
price : ¥12,600
handmade in osaka, JAPAN

WEB STOREでもお求め頂けます。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿