OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2013年9月16日月曜日

information from Simon's


こんばんは。

早朝に激しい雨音で目を覚まし、
あちこちの窓を閉め、
再び眠りの世界へ。
洗車機に入った車の中で眠っている様でした。

12時過ぎ。
やっと小雨になったので出勤。
いつもは穏やかな川が、
濃いめのミルクコーヒーみたいな色で荒れ狂っていました。


さて、
Simon'sからお知らせが。
告知が遅くなりましたが、
明日17(火)は「営業」
代わりに18(水)が「お休み」となります。
WEB STOREをご利用の方で、
受け取り日時指定のある方はお気を付け下さい。


昨日入荷のOut Of Printのitemsは
全てWEB STOREにupしました。


Birbiraさんからも再入荷。

polar bear が 2種類


売り切れていた
ushi cupのSも


こちらは改めて明日にでもご紹介致します。


無事に「りんご音楽祭」も終了した様ですね。


昨年に引き続き、
りんご音楽祭帰りに立ち寄って下さった方々、
ありがとうございました。

また来年!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿