OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2013年9月4日水曜日

Hender Scheme 14SS


こんにちは。

昨日。

Hender Scheme 14SS展

HARUTAとのコラボ
新作


EVAの少し背の高いsoleが可愛い一足。
12月上旬にdelivery。


小物もここ数コレクションで充実度がup


キャンバス地のshoes


サイドゴア短靴


m.i.p.-09

モデルが「何か」分かるでしょうか?


m.i.p.シリーズにnatural以外が復活。


新しいmonk strapの提案。


designer 柏崎氏


ridgewayのoutsole。
グリップ力が良(く、
雨の日に床に残る足跡が可愛)い。


ridgeway soleの'old end'


綺麗な短靴。
しっかり手入れして10年は履きたい所。


ridgeway soleの'gentle'


size 6でも足の大きな私には履けません。
履ければ間違い無く買っています。


クレープソールのシンプルなshoesも。


履き易そう。


改めて小物。
レザーのポンチョ(画像無し)まで...。


Mr.Overriver氏


※好きなshoesを全てorderしたら、
Simon'sは靴屋さんになれるでしょう。

狭くてスペースに限りのある店内です。
14SS itemが気になる方は、
是非ご来店頂き、
スワッチ(カタログ)をご覧下さい。
15日までであれば、
どんなitemでもorder可能です。


この後、
南青山界隈をぶらぶら。
東京の最高気温は33.7℃だったとか。
それを無数の室外機と風の抜け辛い街の構造が助長し、
体感温度はかなりなものでした。

立ち寄ったお店で靴を買おうと思うも、
「size 40しか無い」との返答。
少なくとも44を履く私にとって、
少なくとも2cmは小さい。

シンデレラになれなくて残念。

他のお店にも寄ったけれど、
良いなと思う靴はロングノーズ気味。
ちょっとフォーマルというかドレッシー過ぎる。
スーツを着ない自分の日常にはそぐわない。

1時間半程ウロウロ。
暑すぎて、
途中から「楽しい」が完全に消失しましたが、
「それなり」に楽しめました。


フェラーリだって売っているんだ。
青山。
流石流石。


他に行く所を思い付けず、
友人の働くカフェ(レストラン)へ。

みなさんに良くして頂きました。
ありがとうございました。
大変お邪魔しました。


17:00 新宿

雲は夏


23:00 帰宅

0 件のコメント:

コメントを投稿