OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年8月12日火曜日

still in the bush


こんばんは。

どうして?

こんなに涼しいのでしょう。
酷暑と涼しい日の入れ替わりが激しい。
まるで「直ぐに戻ります」との張り紙を貼って、
夏が時々持ち場を離れているかの様に思えて来るくらい。

私自身も、
暑いと書いた翌日には涼しいと書いて、
その翌日には暑いと書いて...。
赤上げて、白上げないで、赤下げて...。
旗揚げゲームみたい。
それが繰り返されている気がします。

今一度しっかり暑くなって欲しい。

これじゃ、
高校球児に必須の汗が目立たないよ。


とまぁ、
心の中であれこれと呟きながら、
お客さんが居ない時間を見計らって
ひとりPCと睨めっこ
(こういうのが得意な人が本当に羨ましい。
時々PCが励ましてくれたら良いのに...)。

そこへ、
静岡のテクラさんの宮入さんご家族が遊びに来てくれました。

私、
まだお店にはお伺い出来ていないのですが、
表はこんな感じの様です。

(どなたかの画像をwebで拾いました。
無断で、失礼致しました)。


奥さんとお子さん
(ご主人もお店にはいらっしゃいますよ)。

とても親しみ易いご家族です。
お近くの方は是非一度お伺い頂ければと思います。

(どなたかの画像をwebで拾いました。
無断で、失礼致しました)。


話せば長い様で、
実は短い様で...。
そんな風にして知り合う事が出来た方が結構多くなりました。
本当、有り難いです。

みなさん、
私とは比べ様の無い程の創意工夫(≒努力)をされています。
「凄いな」と見ていていつも励みになります。
こういうのって良いですね。
比べるのでは無くて、
みんながそれぞれで頑張っている。
だから、
自分は自分で頑張れば良いんだ。

そう思えます。


私?
相変わらず薮の中ですが、
何か?

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿