OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年8月18日月曜日

summer, temporary


こんばんは。

夏らしい日がほぼ1週間ぶりに戻って来た松本。
久しぶりのしっかりした日差し。
小躍りしたくなる程嬉しくありました。


それでも、
明日以降の天気はまた「ぐずつく」予報。
差し詰め本日は「かりそめ」の夏といった体の一日、
かも知れません。


今朝出勤途中、
文具を買い足しに寄ったお店に併設しているスーパーで、
(何故か)バナナを「房」で購入。
お店について何気なく数えてみると、
13本。
本日まで、
お盆を挟んで13連勤だったので、
偶然にも重なった数に(無駄に)感慨。

(で、何人分やねん...)


何より、
お盆を挟んであちらこちらから来店下さったみなさん、
ありがとうございました。
久しぶりにお会い出来た方々も多く、
それぞれが嬉しい再会でした。
本当、
ありとうございました。

さて、
明日は「定休日」。
WEB STOREをご利用の方で
受け取り希望日時のある方はお気を付け下さい。

それでは、20日に!!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿