OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年8月15日金曜日

thinking about


こんばんは。

夏は風邪でもこじらせて寝込んでいるのでしょうか。
このまま終わってしまうのではないか、と
少し心配になっています。


8/15

色々と考える日です。


今が平和だと分かりますか?
多分私は、
本当の所は分かっていないんだと思います。
今現在も内戦が続く海外の国と比べる事には、
私の想像力が欠如しているからでしょうけれど、
余りリアリティー(と公平性)が感じられません。

物事をダウンサイズし過ぎかもしれませんし、
とても馬鹿みたいな話でもありますが、

これから買おうと思う服や靴の色で悩んだり、
次の休みは何処へ行こうかと迷ったり、
大事な人に何を贈ろうかと考えたり...。

そういう些末な選択肢が、
実はどれほど自由な選択肢であるのか、
どれだけ素晴らしいことであるのか。

それを平和と呼べるのかは分かりませんが、
その一部ではあるのだと思います。


本日も
遠近問わずご来店下さった方々、
ありがとうございました。


SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿