OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年9月23日火曜日

50/50


こんばんは。

秋分の日。
おおよそ昼と夜の長さが半々。

今年は涼しくなるのが早かったけれど、
その涼しさに対するちょっとした混乱もやっと解消され、
秋を感じるitemが店頭でもWEB STOREでも好評頂いております。


何故か凄い勢いで店内が込み合い、解消され。
それが繰り返されています。
不思議なバイオリズムが存在するとしか思えない程。

なるべくひとつひとつ、
ひとりひとりにきちんと対応しようと努めていますが、
上手く対応出来ていない時もあるかと思います。
ご不便をおかけしてすみません。


日が落ちると空気の香りが変わり、
確実に移ろい行く季節を感じます。
季節の変わり目が孕む「曖昧さ」。
それはそれで素敵なものでは無いでしょうか。
服装には若干困ったりしますが、
それもそれで楽しみたいものですね。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿