OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2014年9月1日月曜日

wahoo!


こんばんは。

洗濯物がパリッと乾かない苛立を抱えたまま9月に突入。

さて、
大事なお知らせが幾つかございます。

1、この一週間、
密かに忙しくさせて頂いていましたが、
まぁ何とか半歩くらいは進んだ様なので、
予定通り(半ば強引に)開店させました。


よっ。


何事に対しても
「完璧じゃなければ人様にお見せ出来ない」
では少し堅苦しい。
少なくとも、
「徐々に改良して行ける事柄に関しては、
見切り発車で構わないのでは無いか?」
そう思っています。

それにしても、
一週間で出来る事がこれだけだとは...。
既存のSimon'sのWEB STOREとは勝手が全く違うので、
とてつもない時間が掛かっています。
ですので、
両WEB STOREがシンクロするにはもう少し時間が必要です。
Yahoo!店のitem数は徐々に増やして行きます。
気長にお付き合い下さいませ。

ほっ。


2、18作目

あれこれと並行して作っていましたので、
少し大変でしたが何とか出来ました。

"Moon"

店舗でも、どちらのWEB STOREでも、
¥10,800以上のお買い上げで1枚差し上げます。


3、明日2日(火)は「定休日
更に4日(木)も「お休み」を頂きます
(片方は仕事での出張なのですが、)
お盆の振替休日です。
ご理解頂ければ幸いです。

それでは、3日(水)に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿