こんにちは。
先日、
Yahoo! Shopping店をご利用のお客さまから、
「メール届いてますか?」とお電話を頂きました。
その時は、
(Yahoo! Shopping店宛のメールは全て自動転送される様に設定していますので、)
「届いていませんよ」とお答えしました。
しかし、
今朝再度調べてみると、
自動転送されて居ないメールが数件ある事が判明しました。
「送信先」と「件名」でフィルターが掛かる設定にしていたのですが、
「件名」に紐づいたEC系の勧誘メールが煩わしくなった際、
誤ってフィルターの設定を変更してしまっていた様です。
ですので、
「お問い合わせ」メールや、
ダイレクトで頂いていたメールは、
転送されずその場に取り残されていました。
お陰さまで、
ご連絡を下さっていたみなさまには、
大変無礼な対応となってしまっていました。
それでも、
殆どの方は他の連絡手段で改めてご連絡を下さっていたので、
大きなご迷惑をお掛けしないで済みましたが、
それ以外の方は返信が無い事に気分を害されただろうと思います。
大変申し訳ござませんでした。
再度確実な形で設定を致しましたので、
お問い合わせのメールへの対応も、
特に問題なく運営して来たoriginal WEB STORE同様、
(休日を除いて)
一両日中にはお答え致します。
重ねてとなりますが、
大変申し訳ございませんでした。
以降は同じ事は起きませんので、
その点はご安心頂ければと思います。
恥
SIMON
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