OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2015年7月10日金曜日

YAMMA : new items


こんばんは。

30.6℃

気温がジャンプアップ。

さて、
昨日お伝えした通り、
YAMMA(ヤンマ産業)さんから大量にitemsが入荷しました。

頑張りましたが、
全てをWEB STOREにupする事は出来ませんでした
(明日以降も引き続きupして行きます。
少し時間を下さい)。

何とか画像だけは用意出来ましたので、
届いたもの全てではありませんが、
ざっとご紹介致します。

1、ノイルシルクVネックワンピース



2、ロングモモンンガワンピース




3、Vタックワンピース




4、ロングスリットシャツ




5、丸首シャツ(小えり)




6、丸首シャツ(大えり)



7、Vネックシャツ





ここから下は備後木綿シリーズ

8、備後ギャザースカート


この素敵な生地感






二重弁慶


白 x 紺の綺麗な柄


弁慶


白 x 紺


丈+10cm


丈+10cm


9、備後ヨーク切り替えシャツ





10、備後Vネックシャツ





11、備後丸首シャツ(大えり)





12、備後丸首シャツ(小えり)





13、備後ヨーク切り替えシャツ(綿紗文人)


軽やかで質感の良い生地感が素敵です。


14、備後丸首シャツ(大えり・綿紗文人)

中紺



濃紺


この質感、少しでも伝われば。


15、備後キュロットパンツ







16、備後ソフトサルエルパンツ(ex ダボダボパンツ)



17、備後キュロットパンツ

弁慶


二重弁慶


この生地


素敵です。


丈+10cm


丈+10cm


シルク、リネン、備後木綿。
それぞれの生地感の違いが素敵です。

お探しだった方、
全てのWEB STOREへのupは今暫くお待ち下さい。


P.S.

Mさん、ありがとうございました!


SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿