OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年6月3日金曜日

efiL


こんばんは。

6.2 / 25.7 ℃ 晴

今朝は6月の最低気温を更新した場所も多かったみたいです。
まぁ、
私は夢の国に居ましたけれど
(メルヘン号に乗って)。

この季節は西日の入射角の都合、
夕方になると暫くの間お店の入り口に目を遣るのが辛い。
本当は、
店内でサングラスを掛けていたい位なんですが、
最近お気に入りのティアドロップのサングラスを掛けていると、
「いちげんさん」が「いちげんさん」のまま終わる確率が上がりそうです。
さりげない死活問題。
もしくはジレンマ。

この時間帯に来店される方は、
悉く神々しい後光を背負って入店されますので、
不意の来客(?)に

「あら、もうお迎え来ちゃった?」

と思ってしまう事も度々。


不思議なもので、
お店にいながら「ご商売」以外の話しをしている事が多い気がします
(やる職種を間違えたんじゃ無いかと時々言われもします)。
何故こうなるのか、
自分では全く分かりませんが、
そういう事が多いですね。
とても。

しかし、
ここ(Simon's)で学ぶ事が多いのも事実。
他人の人生を垣間見させて頂く事、
同じ時間をシェアさせて頂く事から、
実に多くの事を学び気付かせて貰って来ました。

同時にその事で、
「あぁ、僕も人の世で生きてるんだなぁ」
と再認識したりします。

来店される方々に、
ちょっとした何かをお渡し出来ればと思いはしますが、
私の事や形而上的な事はさておき、
Simon'sでの主役は沢山の素敵なitems。

本当に。

或いは、本来は。


それでは、
週末のみなさまのご来店を心からお待ちしております。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿