OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年6月26日日曜日

The Superior Labor : new items


こんばんは。

16.3 / 26.7 ℃ 曇/晴

程よい天候。
これが続く訳はありませんが、
続いて欲しいと願ってしまします。


先に業務連絡をひとつ。

明日27日と明後日28日は19時閉店予定です。
28日は、
ひょっとしたらもう少し早めにcloseするかも知れません。
もし、
遅くのご来店になりそうな方がいらっしゃったら、
お電話頂ければと思います。


さて、
The Superior Labor(シュペリオールレイバー)さんから
new itemsが届きましたのでご紹介致します。
※本日は時間が押してしまった為、
両WEB STOREへのupは明日にさせて頂きます。
またupしましたらアナウンスさせて頂きますね。

1、leather pouch L
price : ¥9,504

TSLのpouchは色んな種類が存在しますが、
その中で一番存在感があるのがleateherのもの。


サイズは2種類。
上の一回り小ぶりのものがS(¥7,344)
どちらのsizeも3colorで入荷しています。
シボ感の強い表情が素敵です。


2、easy bag
price : ¥10,584

speedballの絵柄のものと


anchorの絵柄のものがあります。


内側にはpocketが一つ。
topのドローコードを引っ張れば巾着型のbagに。


「夏?」「海?」「ランニング?」と、
様々なご意見(揶揄)を頂戴し続けているoutfitの
私(177cm、64kg)が持ってみました。

軽くて良いですね。
汚れなんか気にせず使って頂ければと思います。


3、leather rope bangle NT
price : ¥5,184

太いleather ropeのbangle。
sizeが2種類ありますので女性の方もどうぞ。

手首を出す機会が増えるこれからの季節。
アクセントに良いですよ。


私が付けてみて。


4、leather rope bangle double
price : ¥6,264

こちらは上のbangleが2重になったもの。
お好みのヴォリュームでお選び下さい。


私が付けてみて。



さて、
5周年記念クーポン」の有効期限は明日までとなります。
まだの方、
是非この機会をご活用下さいませ。


この数日、
沢山の方からお手紙やメール、
食べ物や飲み物、
その他諸々を差し入れて頂きました。

みなさん、
ありがとうございます。

何だかとても幸せです。

それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿