OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年6月18日土曜日

flush


こんばんは。

15.0 / 29.8 ℃ 晴

夕方中、
強烈な西日に良い感じで蒸されていました。
まるで蒸篭(せいろ)の中にいるみたいに
(美味しく蒸し上がる事は先ず望めませんが)。


今朝、
起き抜けに手洗いに向かう際、
洗面所の鏡にちらりと映る自分の姿が、
崩壊した簾の様に垂れ下がった髪の毛の間隙から目に入り、
ぽそっとこぼれ落ちた言葉、

「前回までのLOSTは...」

しかし、
サイードは格好良すぎるし、
ソーヤは(多分/全然)柄じゃない。
デズモンドも格好良いか...。
残ったのは誰だ?
ハーリー、か。
差し詰め、
痩せこけたハーリー。
「こんなに痩せました」的広告に出れそうな。
・・・
起き抜けの雑念も同時に水に流し、
アンニュイに1日をキックオフ。


そんなこんなは(当たり前だけれど)抜きにして、
Simon'sでは、
本日もあれこれが其処彼処に嫁いで行きました。

それにしても、
何故かshoesの需要が高い1日でした。



shoesや、




shoes


それでも、
素敵なshoes。
まだまだ沢山ございます。
お探しの方、
「ございますよ」。

何とかSimon'sに辿り着いて頂ければと思います。



さてさて、
夕方になってThe Superior Laborさんから
walletとborder t-shirtが入荷しました。
こちらは明日up致しますね。

それでは、また明日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿