OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年10月24日月曜日

161024info.


こんばんは。

7.0 / 15.3 ℃ 晴


明日25日(火)は「定休日
ご不便をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。


多分、
人肌恋しさから(では無く)寒気。
頭蓋骨と硬膜が脳みそを抱きしめてtonight(=頭痛)。
no distance left to run(-ny nose=鼻水)。

この数日の気温の変化のお陰か、
どうやら風邪の初期衝動(症状)。
それでも、
「明日がお休みで良かった〜」
とは素直には思えません。
そんな「お休み」は嬉しくはない。
いや、筈がない。

※安心して頂きたいのでお断りしておきますが、
咳などは一切しておりませんので、
どなたにもご迷惑をお掛けする事はありません。

極めて個人的な感冒。
ちょっとした秘め事みたいな。
まぁ、
ドキドキでは無くゾクゾクなのが、
残念というか、憐れ。


さて、
新しいOS(sierraちゃん)との和解と和合が徐々に進み、
先日入荷のitemsをやっと
ORIGINAL WEB STORE並びに、
Yahoo! Shopping店にUPし終えました。

 upする前に既に売れ始めても居ますので、
興味のある方はなるべく早めにお求め下さい。
冬物は殆ど再入荷が望めませんので。


あと、
Hender Scheme(エンダースキーマ)さんの





どちらも、
naturalを中心に好評頂いておりますが、
残りが僅かとなりました。
この所、
お求めくださる方が一段と増えておりますので、
お探しの方はお早めにどうぞ。

P.S.

喫茶橙灯のSさん、
ご来店ありがとうございました。
機会があれば、
是非またお伺いさせて頂きたいと思います。


それでは、明後日。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿