OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年10月28日金曜日

LOCALINA


こんばんは。

5.1 / 13.1 ℃ 雨

まさに「秋時雨」。
冬が侵食して来るのが感じられる寒さ。
もう暖房をご使用の方もチラホラといらっしゃいますね。
私も何時から使おうかを、
この所考える機会が増えました。
まぁ、
まだ暫くは使いませんけれどね。
多分。


先日、
今期の入荷をアナウンスした途端、
既にお求め頂いているLOCALINA(ロカリーナ)
これはね、
本当に持って居て損はありませんよ。
テレビショッピングの人くらいの勢いでpushしたいitems
(「本日ご紹介するのはこちら!!
兵庫県は加古川で作られる、
極上の温かさを誇るインナー、LOCALINA!!
抜群の温かさのみならず、
インナーなのに他人に見えても大丈夫!!
それ位お洒落に仕上がっているんです!!
えぇ〜!?」)。

さておき、
暖冬だった昨冬とは違い、
例年並みに寒いと予報が出ている今冬。
昨冬の暖かさ故、
「例年並みの寒さ」が「極寒」に感じられるのは必至。

既にごそっと纏めてお求め下さる方も多々
(「お電話の方は0263-35-5656。
専門のオペレーターが8h対応します!!
またはインターネットでもご注文頂けます!!」)

えっと、
「おまけでもう一点」とはいきませんので、
悪しからずご了承下さいませ。


シリーズで揃えれば、
首から爪先までカバー出来ます
(あと手袋とニットキャップがあれば完全防備)。



内側はこんな風になっています
(「これです!!
この特許を取得した起毛が温かいんです!!」)



晩に洗濯すれば翌朝には乾いています。
(「ということは、
洗い替えが欲しくなるという事です!!」)



モモヒキって死語ですかね。
下半身が温かいと全然違います
(「まさに、頭寒足熱!!」)。



踵がない筒状のデザインなので、
男女問わずに愛用頂けます。
presentとして選ばれる方も多いitemです
(「まさに、『あ〜、夏休み』的温もり!!」)



こちらは丈の長いver.。
カジュアルさもありますので、
bootsなどと合わせても可愛いですよ。
(「・・・」)



現代的にテーパーの効いたpants。
寒い季節、
脱ぐのが辛いくらい温かいbottomsです
(「寒い朝の犬の散歩は勿論、
カフェまで行けちゃうsweat pants!!」)



少しゆったり目の作りですが、
ラグランなので気にせず大丈夫
(「ビンテージ感のあるデザインで、
女性にも大好評!!」) 


(何だか少し疲れたな)


LOCALINAと改名したのが数年前。
その時、
ふと Daddy YankeeさんのGasolinaを思い出しました
(何処行っちゃったんだろう?
まだ活動しているんだろうか?)。
gasplinaをLOCALINAに変えて歌ってくれないだろうか?
(無理だろうね)


さてさて、
さてさて。

寒くなるのは必至。
必携というか必着のitems、
LOCALINA。

お早めにどうぞ!!


それでは、
週末のご来店を心よりお待ちしております。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿