OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年12月11日日曜日

frostbite


こんばんは。

Simon'sからご連絡が一つ。

明日12日(月)から22日までの平日」は、
お仕事後に駆け込みで来店下さる方の多い時期ですので、
閉店時間を20時と致します。
土日祝は変わらず19時閉店となります。
お気を付け下さいませ。


-4.7 / 4.6 ℃ 晴

今朝見てみると、
自宅庭の北側は勿論、
南側にまで霜柱が沢山。
昨晩/今朝の寒さが可視化。


時節的な要因で、
「奥さんに」或いは「ご主人に」、
そして「恋人に」と、
色んな方がpresentを選びに来店下さいます
(勿論「自分に」という方も多くいらっしゃいます)。

カレンダーを見て気付いたのですが、
クリスマスイブまでもう2週間を切ったのですね。
本当、早いですね。

クリスマスから忘年会まで、
presentをお選びにご来店下さる方の多いこれから。
ご予算に応じて、
ヴァラエティーに富んだ選択肢がございますので、
お気軽にご相談下さいませ。


さて、
昨日入荷した
Hender Scheme(エンダースキーマ)さんのitems。
画像が用意出来ていなかったものは、
全て本日用意致しました。

denim地のcampus bag small



取り外し可能なshoulder strapが、
内側にあるのも嬉しいですね。
toteとしてもshoulderとしても使う事が出来ますので、
永く愛用頂き、
denimならではの経年変化をお楽しみ下さい。



脱着可能な外側についたカウベロアのポケット。
本体を網棚やラゲッジスペースに入れ、
ポケットのみをクラッチバッグの様に手元に置けるので、
旅行など際には便利です。
本体は強度の高いコーデュラナイロンで作られているので、
シンプルながら永く愛用頂ける様になっています。

beige


detachable pocket

ポケットがブラブラしない様に、
ジッパーのみではなく、
補助的にマグネットも配されています
(左右に丸く見えるのがマグネットです)。


navy


black


side

ストラップの付け根にはヌメ革


「コーデュラナイロン」
そして、
Hender Schemeのロゴ


どちらのbagも心からお勧め致します。


松本近辺では、
今宵も-5℃前後まで気温が下がる様です
(個人的には全然嬉しくない。
左手指が既に霜焼け開始)。

さてさて、
ただでさえ忙しない時期。
みなさん、
体調管理には呉々もお気を付け下さいませ。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿