OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年12月27日火曜日

new with new


こんばんは。

5.0 / 12.0 ℃ 雨/曇

2016年も終わろうかという昨今、
「2017年の年始から使いたい」と、
あれこれをお求めになられる方々が。
それらの方々は、
日常的に使う機会が多く、
永く使いたいと思えるitemsをお求めになられる傾向があります。

wallet


bag


shoes


などなど。
それはきっと、
「新たな一年への期待」、
なのでしょうね。

とても素敵なことかと思います。



お陰様で好評頂いております。

本日、
少量ですがitemsを追加しました。
是非ご確認下さい。


さて、
暖かかった今朝とは違い、
明日以降はまた冷え込みが戻ってくる様です。
それも結構な強さで。

合わせて、
流行性疾患も猛威を振るっておりますので、
呉々もお気を付け下さいませ。


P.S.

Mさん、
電話を何度か掛けましたが繋がりません。
靴が戻ってきましたので、
もしこちらをご確認頂いていらしたら、
御来店頂ければと思います。


さてさて、
Simon'sの年内の営業は、
30日までの3日間で終了。

お時間のある方は是非。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿