OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2016年12月30日金曜日

thank U


こんばんは。

-3.2 / 4.4 ℃ 晴

全く関係ありませんが、
皆さんはフィジカルな面でのルーティンをお持ちですか?
ある種の儀式の様に、
フィジカルなルーティンを毎日行う事で、
心身をある程度整える事が出来ます。
本当ですよ。
お勧め致します。

こんな僕でも、
辛い事や悲しい事、
そして恐ろしい事に時折遭遇します。
そういう時でも、
そういう時だからこそ、
ルーティンを滞りなくこなします。
結局、
何が起きても乗り越えて行かなければならないのは自分。
他人がおぶってくれて、
自分の山(問題)を越えてくれることなんて先ずあり得ませんし、
そんな期待を抱くのは他力本願というか、
他者に失礼過ぎると思います。
また、
膝を抱えてうじうじして居るのは、
流れの速い川の中に突き出た岩になる様なものですし、
アルコールに逃げると、
物事は一層悪化するだけだとも思います。
だから、
黙々とルーティンをこなすんです。
そうすれば、
心の振り幅が随分落ち着きますし、
副次的に体型も維持できます。

で、
昨晩は黙々とダンベルの上げて下ろしをしていました。
ラジオ深夜便を聴きながら。

以前、
スメタナのモルダウを聴きながらダンベルの上げ下ろしをしていた時だけは、
流石に自分について考え込んでしまいました
(これはやってみれば分かります)。


さて、
一年の営業の締め括りなのに前置きが長くなりました。

毎年と同様ですが、
年末と周年にしかきちんとお伝え出来ないので、
改めて感謝を申し上げます。

先ず初めに、
素敵なモノを作ってくださるbrandさんたちへ。
皆さんのアイデアと、
ユーザーに見えない/見せない弛まぬ努力が結実したものが
Simon'sに並ぶitems。
素敵なモノを作り続けて頂いていらっしゃることに、
最大の感謝を申し上げます。

そして、
Simon'sをご利用下さる皆様へ。
いつも誠にありがとうございます。
店舗にご来店下さる方、
両WEB STOREをご利用下さる方。
それらの方々がお求め頂いたitemsを愛用下さっているのは、
控え目に言っても嬉しいことです。
また、
面と向かってでもメールでも(或いはFBでも)、
会話やメッセージのやり取りをさせて頂いているのも嬉しい限り。
- 何故かは分かりませんが、
本業と関係の無い話題で盛り上がる事が多いのは不思議ですが、
「店対顧客」ではなく、
飽くまで「人対人」だと思っていますので、
それはそれで良いのかなとも思います -
お陰様で、
今年も沢山の素敵な方々にお会いする事が出来ました。
重ねてとなりますが、
いつも誠にありがとうございます。

最後になりますが、
家族に最大の感謝を。
僕にとっては、
精神的な支えになる最小で最強のユニット。
勿論、
彼岸に渡ったおかんと、
凄い顔をした猫も含めて。

さぁ、
明朝には関西。
 楽しみです。


P.S.
Yちゃん、
今年もカレンダーをありがとう。
postcard、秀逸だったよ。
いつも素敵な梱包なので、
見習わなければならないと反省します。


皆さん、
今年もありがとうございました。
そして、
良いお年をお迎えください。

それでは、1/3にお会いしましょう。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿