OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年5月15日月曜日

170515info.


こんばんは。

15.5 / 23.1 ℃ 曇/晴

先ず、
Simon'sからのお知らせを。
明日16日(火)は「定休日」です。
ORIGINAL WEB STORE並びに、
Yahoo! Shopping店をご利用の方で、
ご希望受け取り日時のある方はお気を付け下さいませ。


一日を通してPCと睨めっこ。
全然楽しくない。
事務職は向かない。
でも仕方がない。

気分だけでも楽しくしようと、
好きにあれこれ音楽を流していると、
友部正人さんの「どうして旅に出なかったんだ」と、
小坂忠さんの「ほうろう」に引っ張られ、
何処かへ旅に出たくなりました。

しかし、
音楽に感じる時代。
そこに在る通奏低音的な要素ってありますね。

今となっては、
「またたび」ものって、
ちょっと通じ辛くなった感があります。
出先で逐次SNSで旅の報告がざらですからね。
好きな人が旅先でupした画像なりコメントなりに、
「一緒に行けなかった私はどうこう思う」
は成立するかも知れませんが。
どうなんでしょうか。
余り聞きたくはありませんが。

さてさて、
もう少しすれば、
PCと睨めっこした成果物を公表できるかと思います。
またその際はアナウンス致します。

単純作業のなせる技なのか、
頭の中は異様に活況。
それも全く仕事と関係の無い方面で
(どちらかといえばフィクション)。
それでも、
頭の中にある事を誰かに話しても、
大抵驚かれる事にしかならないので、
誰にも話すことをしなくなりました。

まぁ、
「面白い」も人それぞれですからね。


お後がよろしいようで。

それでは、水曜日に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿