OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年5月31日水曜日

Tieasy : HDCS


こんばんは。

17.2 / 28.9 ℃ 曇って蒸し蒸し

今朝、
所用で街中を早足で歩いていただけで、
首筋を汗がつたいました。

昨日より気温は低いですが、
湿度は異様に高いですね。
お陰で、
ジメジメ感が凄い。
蒸し蒸し感かも知れませんが。

昨日、
「何か飛んでるなぁ」と思いながら屋外で作業していたら、
どうやら蚊だったみたいです。
今期初の蚊への献血。
気が付けば周りに3匹も飛んで居ました
(もう出て来たの蚊)。

お陰で、
追っかけられる程の人気ぶり。
まぁ、
当たるべき「他」が居なかったから、
だけでしょうけれど。


さて、
「好評につぐ好評」。
Tieasyさんの半袖cut&sewn。
本日少量ですが再入荷致しました。

今回はkarashiとblackも入荷。


good design賞を受賞したcut&sewn。

タフで肌触りも良く、
何枚持っていても重宝します。

ORIGINAL WEB STORE並びに、
Yahoo! Shopping店でもお求め頂けます。

お求め下さった皆様から、
好意的なフィードバックの多いcut&sewnです。
是非一度お試し下さい。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿