OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年6月11日日曜日

170611stylng


こんばんは。

8.7 / 23.6 ℃ 晴

快晴でこの気温。
何をしていても楽しめそうな気候でした。


woman

topsをborderにして、
白いローテクスニーカーやえぐりの深いスリッポンを合わせて
「マリンスタイル」。
でも良さそうでしたが、
気分的にplainをチョイス。

白pants。
「汚れそう」という意見もありますが、
白なので「漂白」が効きます。
「漂白」手前の汚れ落とし洗剤もhandsなどで容易に手に入ります。
そんな事くらい愛用している方ならご存知かと思いますが、
「そこ」で踏ん切りが付かない方は、
上記アドヴァイスを参考になさって頂ければと思います。


Tieasy HDCS boatneck basque shirt short sleeve
女性トルソー(size M)にtop grayのsize 1を着用させています。
シンプルでタフ。
躊躇うこと無くデイリーに愛用頂けます。


Ordinary fits TOWN PANT
ゆったり目でストンとした感じが可愛らしいpantsです。
frontにbeltがついて居ますので、
topsをインしてbeltを出しても可愛いですよ。

The Superior Labor all paint tote S
10周年を迎えたThe Superior Laborさん。
brand設立当初、
カラー帆布を沢山揃えるだけの潤沢な資金が無く、
ペンキを塗ることでカラバリを作り出すことを思いついたそうです。
そんな「初心」も感じさせる、
素敵なbagです。

SHOE&SEWN Munster(ウムラウト省略)
ここ数日、
SHOE&SEWNさんのshoesを立て続けにお求め頂いております。
待ち時間半年ですから、
お探しの方は是非チェックしてみて下さい。


man

「そろそろハーフパンツが履きたい」ですね。
「裸足で革靴」も慣れてしまえば良いものですよ。


Re made in tokyo japan Relax Seer Sucker Cardigan
それ自体が軽量なアウターは、
朝晩の気温の変化に対応し易いので、
色んな意味で重宝するitemです。

Re made in tokyo japan Tokyo Made Dress T-shirt
とても好評いただいています。
少しリラックス気味のサイジングですので、
ピタッと着たい方はワンサイズダウンでも良さそうです。
画像では男性トルソー(size M)にsize Sを着用させています
(感じ的にはperfect inner U-neckのsize M)。


Ordinary fits BAKER SHORTS
股下が長すぎるとかえって子供っぽくなる場合もありますので、
膝が出る丈感のshorts。 
爽やかで良いと思います。

Hender Scheme campus bag small denim
収納力もさることながら、
bag自体の軽さも好評な理由。
ショルダーストラップの付け根の金具がクルクル回るのも、
pointが高いと思います。

Hender Scheme code mock
ロープロファイル/ロングノーズに見える素敵なshoes。
サイズが合えば欲しかった1足。
もし白い紐が取り返しの付かない程汚れたりしたら、
1、修理をお願いする。
2、潔く紐を取ってしまう。
器用なら、
3、好みの色の好みの素材の紐を自分で通す。
4、スタッズを打つ。
どれもそんなに難しくはありません。
余り挑戦する人は居ないかも知れませんが。


上に掲載したitemsは、
楽天storeでもお求め頂けます。

 ◇

さて、明日からの一週間も楽しくお過ごし下さい。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿