OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年6月8日木曜日

晴 - tion


こんばんは。


先ずはSimon'sからのお知らせを。

とうとう、
「代金引換」がご利用頂ける様になりました。
大変お待たせ致しました。


15.6/ 26.3 ℃ 曇/晴

梅雨入りした翌日に雨なし。

風に形を変える木漏れ日を撮ろうとしていたら、


何故か白化。



さてさて、
先日入荷したHender Schemeさんの

m.i.p.-17


waist belt bag wide 


river sideなど、
随分と在庫が薄くなりました。


合わせて、

YAMMAさんのtops、


bottomsも減ってはいますが、
「まだまだあります」。


SARAXJIJIさんのitemsもコンスタントに減っており
(オーダーしなきゃ...)、


Tieasyさんのcut&sewnも然り。


Re made in tokyo japanさんのcut&sewnは

女性にも


男性にも好評。


Reさんのbottomsも、
同様に性別を問わず好評。


その他にも、
帽子やbagやsocksなども、
コンスタントにお求め頂いております。

梅雨に入りましたが、
晴れれば暑くなる日も増えて行きます。
そんな時期を、
出来るだけ心地良く、
そして楽しく過ごすitems。

そんなitemsが「ふんだん」にございますので、
お近くの方は是非Simon'sへ。
遠方の方やお時間の無い方は、
をご利用下さいませ。

P.S.

今朝の早い段階で、
こちらのノヴェルティーの配布が全て終了致しました。


手にして下さったみなさま、
誠にありがとうございました。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿