OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年6月2日金曜日

Re made in tokyo japan : some new items


こんばん1

13.9 / 21.8 ℃ 晴/曇

かなり押し押しなので、
チャチャッと行きます。
大変申し訳ありませんが、
他画像はORIGINAL WEB STORE並びに、
Yahoo! Shopping店にupしておりますので、
そちらでご確認下さいませ
(※ごめんなさい、楽天storeは未対応です。
近日中に何とかしたいと思います)。

1、Cotton Linen Ankle PTS

リネン混のアンクル丈パンツ。
腰回りをふわりとさせて、
裾へ向けて若干きつめにテーパーを掛けてあります。
お陰で、
履いた時のシルエットが綺麗。

khakiとdark navy


pocketは前に2つ、


後ろに1つ。


dark navy


ankle丈が不慣れな方でも、
Reさんのpantsはシルエットが綺麗なので、
抵抗なく愛用頂けると思います。

私(177cm、64kg)がsize Mを履いて

dark navy


khaki


動き易く、
また見た目も綺麗。
ハーフパンツが苦手な方にもお勧め致します。

2、Tokyo Made Dress T-shirt

こちらは好評につき再入荷。
性別/年齢を問わずにお求め頂いております。

見て分かる高級感。
t-shirtと括ってしまうのが躊躇われる程です。
そして、
洗濯耐久性も高い生地。
是非一度お試し下さい。


それでは、もう一つをupします。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿