OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年6月21日水曜日

Re made in tokyo japan : perfect inner restock


こんばんは。

14.3 / 21.7 ℃ 強雨/曇

気温の落差が凄いですね。
体調管理には呉々もお気を付け下さいませ。


さて、
複数枚を纏めてお求め頂く事の多い、
Re made in tokyo japan(アールイー)さんの
perfect inner series。
Simon'sがopenした時からずっとお求め頂き続けている
まさにlong seller cut&sewn。
流行り廃りの無い、
安心して買い足せる「定番model」って、
やはり素敵ですね。

今回は、
tank top


border tank top


U-neck half sleeve


border crew neck 


安心感の感じられるcottonのもの。
そして、
少し生地が違い、
よりさらっとしているborder。
どちらも毎年好評です。

サイズ感は、
男性なら普段の肌着サイズで「ジャスト」。
女性の方でも普段size Mを着用される方なら、
こちらのsize Sで「ジャスト」。
そんな感じで、
女性にも好評頂いているcut&sewnです。

年齢性別を問わず、
まだの方は「是非」。
ご存知の方で追加がご入用の方も「どうぞ」。

お近くの方はSimon'sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、
をご利用下さいませ。


休み明けはやる事がいっぱい。


P.S.

Kさんご夫妻、
とれたてのお野菜をありがとうございました。
大変光栄です。
そして幸せ。

こんなに血色の良い葉野菜たちは、
スーパーではお目に掛かれません。

クルトンとカリカリベーコンを散らして、
シーザーサラダなんて良さそうですね。


さて、今週も頑張ります。

それでは、また。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿