OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年8月28日月曜日

170828info.


こんばんは。

(2/2)

20.2 / 31.4 ℃ 晴

先ずは、
Simon’sからのお知らせを。

1、
明日29日(火)は「定休日」です。
をご利用の方で受け取り希望日時のある方はお気を付け下さいませ。

2、
SUMMER SALE
一部itemsを更に値下げしました。
是非探してみて頂ければと思います。


さてさて、
「動き始めるのは来月くらいからかな」と思っていた、
Hender Scheme(エンダースキーマ)さんの
not riders jacket (black)。
既にかなりの勢いで減っていて、
残りSが1点、Mが1点となりました。

'on time'だと中々入手出来ない可能性もありますので、
ご検討されている方はお早めにどうぞ。


walletは既にSOLD OUTとなりましたが、

trifold walletはまだ少しだけあります。
収納力とコンパクトさに定評のあるwalletです。
男女問わずにお勧めですよ。


long walletもblackが残り僅か。
主夫の私からすれば、
この収納力は魅力です。


long zip purseもnaturalがラスイチ。
カーフを使った上品な財布です。
こちらも収納力の高さが魅力。


新学期、


新しい季節に向けて


財布と共にbagの人気も高まっています。


walletもbagも沢山ございます。
お近くの方はSimon’s&co.(松本店)へ。
遠方の方とお時間のない方は、
をご利用頂ければと思います。


本日は、
心地よく風が吹き続けたお陰で冷房要らず。

昨晩、
帰宅の車内から、
ビルの間に数発だけ打ち上げ花火を見ました。
これで数度目の間隙からの観劇。

確実に終わりに向かおうとする夏に、
安堵と共に幾許かの寂しさを感じます。
花火も浴衣も、
他所様のものを垣間見ただけ。

あぁ、しみじみ。
海でも見に行こうかな。


それでは、水曜日に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿