OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年8月30日水曜日

morning shot


こんばんは。

19.5 / 26.2 ℃ 曇

3年程前だったでしょうか、
何の連絡もないまま自宅の目の前に大きな柱が建てられ、
「一体何だろう?」と思っている内に、
地域防災無線のスピーカー塔が完成。

ひと言くらいあっても良いのにね。

昨朝6時、
そのスピーカーから大音量で警報が流れ、
羽化する手前でほじくり返された蛹の様に夢も破れ、
暫し覚醒。

夏も終わりが見え始めていますから、
惜しむ気持ちでの「花火」なのかも知れません。

ひと言くらいあっても良いのにね。

お陰様で、
2度寝が3度寝を誘い、
居た堪れない休日を過ごしました
(未だ「休日」に慣れる事が出来ずにいます)。
それでも、
残り時間を目一杯楽しみはしましたけれど。


少し前、
「接客されるのが嫌」という記事を読んで、
自分を省みて深く考えさせられてしまいました。
で、
暫くの間それ(無接客)を実践していましたが、
それも本日で打ち止めにし、
元のスタイルに戻しました。
そもそもゴリゴリの接客は一切して来なかったのだから、
気にする必要なんて全く無かったのだと、
遅ればせながら気が付いたんです
(頭が良く無いので、
一度やってみないと本当の意味で「理解」が出来ません)。

世論とか「流れ」とかもありますが、
何も考えずにそこに埋没するのは、
やはり性に合いません。


さて、
店頭ではもう秋物が動き始めています。

この辺とか、


この辺とか。


お近くの方は
 Simon’s&co.(松本店)へ。
遠方の方とお時間の無い方は、
をご利用頂ければと思います。

さて、
今週も楽しくいきたいと思います。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿