OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年8月6日日曜日

cumulonimbus


こんばんは。

23.5 / 34.1 ℃ 晴/強雨

昨晩降った雨の影響で、
蒸し蒸ししたまま気温が上がり続け、
34℃以上に感じられた一日でした。
お陰で、
出勤する前、
「今日はタンクトップで行こかな?」
と5分くらい逡巡。
それでも、
断腸の思いで袖のついたものをput on。

本日来店された方々から、
「殺人的に暑い」
「汗が止まらない」
とのコメントが多数寄せられました。
そんな中をご来店下さった皆様、
ありがとうございました。

18時半頃から大粒の雨が降り出し、
雷鳴も轟いております。
連日恒例の夕立かも知れません。


Simon’sでは昨日同様、

この辺りが


とても好評な一日でした。


お近くの方は、
Simon’s&co.(松本店)へ。
遠方の方とお時間のない方は、
をご利用頂ければと思います。


夏は(多分)まだまだ続きます。
夏の風物詩、
夏の甲子園も(確か)8日から。

台風5号の影響が心配ですね。
呉々もお気を付け下さい。

P.S.

お盆期間の15日(火)は「通常営業」とし、
17日(木)を「代休」と致します。
お盆期間に松本に帰って来られる方、
松本に遊びに来られる方、
come 盆!

それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿