OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年11月2日木曜日

LOCALINA


こんばんは。

(1/3)

3.5 / 18.6 ℃ 晴

今朝一番に来店してくれた、
オランダ人女性と少し会話(in English)。

「ラッキーなことに6週間のvacationが取れたの!」、と。

これまでも、
フランスや台湾の方が、
「3週間や4週間」
と仰るのは聞いて来ましたが、
6週間は初めてでした。
それで会社が回るんだから、
日本もそれに倣っては如何でしょうか?
人生一度、ですからね。

ちなみに、
英語を褒められました。
「私の日本語よりマシ」、
と。


さて、
毎冬恒例のぬくぬくインナー、
LOCALINA(ロカリーナ or ロカリナ)。
今期も入荷しました。
そして、
既に売れています。

肌に触れるこの起毛は、
特許を取得した技術の賜物。


1、long sleeve U-neck

「見えても格好良い、暖かい肌着」
がコンセプト。
何毎もお求め下さった方も多いitemです。
肌着屋を名乗れそうな程。


全部で7色



2、long john 

こちらは3色

実は下半身が暖かいと随分違います。
男性でも女性でも、
脚が冷える方は多いかと思いますので、
ご活用頂ければ恩恵は小さくないと思います。
この上下を着て冬山に登った私が言うんですから、
機能性は折り紙つきです。



3、neck warmer

こちらも7色

マフラーよりネックウォーマーの方が楽。
そんな方も多いかと思われます。
使っていないときはクルクル巻いて、
コートのポケットにでも。



7、tube socks

こちらも7色

かかとが無い筒状のソックスです。
なので足のサイズは問いません。
ルームウェアであれば関係ありませんが、
肉厚ですので、
外履きにするなら、
少しゆるい靴があった方が良いかも知れません。



8、sweat parka

勿論unisex。
こちらは普通のU-neckより厚みのある生地。
普段着として活用頂ければ、
重ね着の枚数が減ります。
男女問わずに好評のparkaです。


9、sweat pants

こちらもunisex。
細身のシルエットなので、
野暮ったさはありません。
アスレージャ的にコーディネートに組み込んで下さい。
暖かいですよ。
女性なら、
上からワンピース的なものを着用しても大丈夫でしょう。



LOCALINAが入荷すると、
「いよいよ冬」と言う感じがします。

毎年好評のぬくぬくitem。
買い足す方も、
初めての方も、
是非Simon’sへ。
遠方の方とお時間のない方は、
でお求め頂ければと思います。


それでは次へ。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿