OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年11月18日土曜日

saturday night


こんばんは。

6.5 / 10.5 ℃  曇/雨

土曜日の夜

一般的な土日祝休みから隔たって久しいので、
一体、
一般の方がどんな風にこの時間帯を過ごしているのか、
今ひとつ想像が出来ません。
勿論、
「独身」、「既婚者」、
それに「お子さんがいる」で、
過ごし方も随分違うのだろうとは思いますが。
まぁ、
ベイシティーローラーズとブランキージェットシティー。
土曜日の夜を歌っても、
それくらい幅がある訳ですからね。


さて、
連日の様にお伝えしていて何の芸もありませんが、
LOCALINAは相変らず好評です。
お求め頂かない日が無いくらいに。

在庫は随分減りましたので、
お探しの方はお早目にどうぞ。

寒がりの方、
是非この温さを体感してみて下さい。


「冬のボーナス」という、
異世界の夢の様に甘美な言葉が、
来店される方の口の端からチラホラと溢れ始めました。
それをアテに、
あれこれを物色される方も増えて来ました。

walletやshoesなど、
一年頑張った「自分へのご褒美」として如何でしょうか?
(営業トークは余り得意ではありませんが、)
「永く使えて後に残るもの」には、
やはりそれ相当の魅力があります。

The Superior Labor cordovan middle wallet


そして、
クリスマスも近付いています。

個人的に微笑ましく感じるのが、
既婚者の方がパートナーへのクリスマスプレゼントを選ぶ姿。
たとえ「お財布が一緒」になっても、
それはそれで大事なことかと思います。
日頃の感謝と相手への(変わらぬ)好意を表す、
絶好の機会でもありますからね。

まぁ、私が言っても何の説得力も無いかも知れませんが...。

さておき、
お近くの方は是非Simon’sへ。
遠方の方とお時間のない方は、
を御利用いただければと思います。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿