OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年11月22日水曜日

LUCKY SOCKS : 2 new socks


こんばんは。

-4.1 / 10.3 ℃  曇

早くもマイナス4℃。


さて、
「当たり付き」というユニークな特徴を持つsocks brand、
LUCKY SOCKSさんからnew itemsが届きました。
どちらのsocksも、
友達などへのクリスマスのpresentに良さそうです。

1、MIX  RIB SOCKS

多分こちらがLUCKY SOCKSさんの「鉄板」item。
遅ればせながら入荷しました。

S , M , Lとユニセックスのサイズ展開です。

今回は4色。
white , lime green , red , blue green



スラブ糸で風合いがあって素敵です。


2、PREMIUM WOOL  RIB SOCKS 2

オーストラリア産のエクストラファインウールを使用。
チクチク感が皆無なので、
ウールソックスを履きたくても履けなかった方にも喜ばれそうです。
肉厚で無いのも嬉しいですね。

3色。
indigo , mustard , scarlet



「本当にwool?」
と思ってしまう程の滑らかさ。


どちらのsocksも「当たり付き」。
「当たり」が出たらもう一足好きなsocksが貰えます


お近くの方は、
是非Simon’sへ。
遠方の方とお時間のない方は、
をご利用下さいませ。


昨日は、
面白いくらい倒れておりました。

「おはよう」が20時。
海か川かに飛び込んで来た人みたいにずぶ濡れで起床。
布団の下のマットレスも絞れそうなくらい濡れそぼち、
それをヒーターで乾かしながら馬の様にご飯を食べ、
気合で掃除、洗濯、部屋片付けをこなし、
そのまま入浴。
洗面台の鏡に映った自分の顔に驚愕。
「病人やん」
あれだけ食べたにも関わらず、
体重-1.2kg。
入浴して一息ついたらまたぶり返して来て、
諦めて入眠。
それでも、
午前3時に身体の熱さに目が覚め、
ヒーターもつけずに総着替え。
外気は-3.5℃だったのに、
不思議なくらい寒さを感じず。
それくらいの身体の火照りに、
「冷えピタかウィスキーのダブルが欲しい」と思いはしたものの、
残念ながらどちらもあらず。
マッカランかボウモア。
もしくはジェイムソン...。
夢想しても出て来る訳はないので、
ワインで我慢。
そのまま再度入眠。

7:30 起床。
ゴミ捨てに行き、
朝食を摂って、
ひと息入れてから外出。

余りの風の強さに身体が冷やされ、
途中ランニングを挟んだりしたものの、
取り敢えず昨日やりたかった事は一部を残して完遂
(飛んだり走ったりする度にもれなく頭痛)。

余り上手では無いので、
3Pシュートが決まるとそれだけで嬉しくなります。
あの軌道、とても美しいですからね。
離れた所からピンポイントでスパッと、
まるで吸い寄せられるみたいに。

対人で、
あんな風に生きられたらなぁと時々思います。
適時打というか、何というか。
まぁ、
どちらにおいても、
もっと成功率を上げないとなりませんが。

ネットを揺らす強風


「悪貨は良貨を駆逐する」とは言いますが、
「悪化は良化を駆逐する」場合もあります。
途中までは楽しめたものの、
最後の方は頭痛との闘い。

「年甲斐って何でしょう?」的荒療治。

何やってるんだろう、僕。

そのまま出勤して、お仕事バシバシ。
ありがたいことに、大変捗りました。

それでも、
咳やくしゃみは全くありませんので、
どなたにも一切ご迷惑はお掛け致しません。
きわめて個人的に、
プロフェッショナルに体調を崩しただけです。
まぁ、
明日には完治している事でしょう。

と、
何かと忙しない時節を迎えようとする昨今。
みなさま、
呉々も体調管理にはお気を付け下さいませ。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿