OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2017年11月5日日曜日

wino


こんばんは。

1.5 / 13.1 ℃ 晴

多分、
血中のポリフェノールがリッチな昨今。

too much or too little.

見極めって難しいですね。


出勤の時は大抵、
周りの山々を目の端で観察しながら運転しています
(歌う事に集中して、全く山を見ていない時もありますが)。
この数週間で、
山頂から裾に向かって随分と進んだ斑らな紅葉のグラデーションに、
迫る冬を知らされている様に思います。

利便性に若干の難はありますが、
高台に住む事でのみ見渡せる景色もあります。
それはそれで価値のある事。
個人的にはそう思っています。
たとえ、
街中で飲み歩く事が出来なくても。

(これは鉢伏山の上で撮った画像)


Simon’sの前のハナミズキも、
既に半分以上の葉を散らし、
着々と冬仕様に近づいています。

そして、
どんどこ落葉が入店して来る始末。

(こちらも以前撮ったもの)


この数日、
近隣の方と同等かそれ以上の割合で、
県外からの(お久しぶりの)方、
たまたま同郷の方、
それに、
海外の方が来店下さいました。

昨日は、
6年前に来店下さったカップルが、
5歳になるお嬢さんを連れて来店下さったりと、
嬉しい再会もありました。

やっている本人は、
「時間の経過」を余り意識しておりませんが、
突如、何某かの「時間を測るもの」を提示されると、
「あぁ、そうなんだ」、
と妙に感動してしまうこともあります。

開店してから、
お店のレイアウトと私の髪型はコロコロ変わりましたが、
それ以外に積極的に「変えた」ことは思いつきません。
それでもきっと、
自分で思う以上に「変わった」こともあれば、
殆ど「変わっていない」こともあるんでしょうね。

まぁ、
それで普通かと思いますが。


さてさて、
3連休は楽しめましたでしょうか?
そうであれば良いですね。

お仕事だった方、
お疲れ様でした。

明朝もそこそこ冷える様です。
みなさん、
体調管理にはくれぐれもお気を付け下さいませ。

それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿