OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年6月18日月曜日

180618info. from Simon's&co.


こんばんは。

15.7 / 22.3 ℃  晴

先ずはSimon'sからのお知らせを。

明日19日(火)は「定休日です。
3 web storesをご利用の方で、
受け取り希望日時のある方はお気を付け下さい。


今朝の大阪北部を震源とする大きな地震。
親族の無事は直ぐに確認出来ましたが、
被害に遭われた方が多くいらっしゃる事を思えば、
手放しでそれを喜ぶ事も出来ませんでした。

時間を追う毎に伝わってくる被害の詳細に沿う形で、
物流にも影響が大きく発生し始めております。

そこで、
をご利用の皆さまへご連絡を致します。

大阪
特に北摂地域へのご注文のお届けは、
いつもより余分に時間が掛かるかと思います。
事情が事情ですのでご理解は頂けるかと思いますが、
先んじてアナウンスさせて頂きます。
何卒ご了承下さいませ。


P.S.

本日、
配布していたvol.40 "honk"が全て無くなりました。
手にされた方々、
ありがとうございました。


代わりという訳ではありませんが、
新しいCDを作りました。


SIMON selects CD vol.39 "thug"

店頭でも3 WEB STOREsでも、
いつもの様に「¥15,000以上のお買い上げ」で、
一枚差し上げます。

内容的にどうなのか分かりませんので、
今作は極小ロットで配布を終了させると思います。
それでも、
興味のある方は「是非」。

それでは、水曜日に。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿