OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年6月10日日曜日

digital naive


こんばんは。

16.4 / 23.2 ℃  曇

降りそうで降らなかった本日の松本。
まぁ、
お出掛けには好都合ではありましたが。


さて、
digital immigrant(で怠惰)な私と違って、
digital nativeな女性スタッフが、
Simon'sのinstagramを率先して更新してくれております。

instagramで「simonsandco」と検索すれば、
きっと辿り着けると思います。

コーディネート提案、も...。


その姿に、
背中を押され、


私も入荷itemの紹介をサボらなくなりました。


「人の振り見てなんとやら」

新旧(=年齢)問わず、
双方向で学ぶことがありますね。

ちなみに、
上の画像のHender Scheme(エンダースキーマ)さんの
karabiner(カラビナ)とkey flock(キーフロック)。
どちらも好評頂いております。
無くなる前に「是非」。

お近くの方はSimon'sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、
をご利用頂ければと思います。

 ◇

P.S.

昨晩、
久しぶりに邦画をレンタル。

大きな期待をしていなかったのですが、
思った以上に良い映画でした。


鑑賞後に(きっと)食べたくなるのがこちら。


もしご覧になっていなければ、
是非。


さて、
新しい一週間も楽しくお過ごし下さいませ。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿