OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2018年6月6日水曜日

some some


こんばんは。

16.7 / 20.0 ℃  雨/曇

素敵な涼しさ。


3 web storesと店頭で、

Hender Scheme(エンダースキーマ)さんの

bag、


shoes


accessories


などなどが素敵な速度で嫁いでおります。
お探しの方、
まだまだ在庫はございます。
それでも、
「お早めにどうぞ」。


その他にも、
The Superior Labor(シュペリオールレイバー)さんの
items、


SHOE&SEWN(シュー&ソウン)さんの
shoes、


Ordinary fits(オーディナリーフィッツ)さんの
items、


YAMMA(ヤンマ産業)さんの
items、


などなども好評頂いております。

choiceには多様性がありますので、
お近くの方は是非Simon'sへ。
遠方の方とお時間の無い方は、
をご利用頂ければと思います。


この所、
「お休み」の殆どを、
県外での用事に費やしておりましたが、
昨日は取り立てて用事も無く、
随分久しぶりに「お休み」感を味わうことが出来ました。

ゆっくり目に起床し、
お昼過ぎにバイクに跨り自宅を出、
松川パン商店さんでパン数個を購入。
そのまま、
(ちょっとだけやんちゃに)塩尻峠を越え、
諏訪湖畔へ。

下諏訪港の駐車場にバイクを停め、
遠くに富士山を見遣りながら、
パンを齧っておりました。

やはり美味しい
「いちじくるみチーズ」


良く訪れるのは足湯があるCLASUWA近辺の湖畔ですが、
そうでは無い湖畔も良いですね。

下諏訪港の付近に大きな駐車場があり、
「そこに車を停めて」なのか、
ウォーキングに来られているお年を召した方々、
ランナーの方々、
犬を散歩させている方々など、
みなさんが思い思いの時間を過ごしておられました。

ウォーキングのおばあちゃんと、
自転車乗りのおじいちゃんと少しだけ歓談。

のんびりした時間を過ごしたい方、
こっそりお勧め致します。

駐車場横のヘリポート周りには、
チャボみたいな大きさの鳥たち。


放し飼いになった犬に追われて飛び立ったそれらの正体は

「トンビ」


トンビが群れになって、
地上で「ゆんたく」するなんて知りませんでした。


南北に広い長野県。
山岳地帯も多くrich in 標高差。

あちらこちらで温かい人に出会い、
素敵な時間を過ごさせて頂いております。

あくまでもマイペースでですが、
これからも県内を探索しようと思います。

趣味が多いのが難儀ですが。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿