OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年4月24日金曜日

kelen : new items



こんばんは。

0.8 / 14.8 ℃  晴/曇

18時前から降雨start。
自転車で来たんだけどな。

雨に唄えば

くらいの気持ちで帰れば良い、
か?


さてさて、
kelenさんからnew itemsが届きました。

「時間的に今日は無理かな?」
と思っていましたが、
何とかなりました。

特殊な織りで凹凸のある表情に仕上げた、
少し太めのストライプ生地を使った上下(別売り)


関係ありませんが、
今期のkelenさんのitem名は、
hiphopに因んでいます。


個人的には
是非set upでお求め頂きたいitems



ボックスシルエットの開襟シャツ。
front両サイドにポケット付き。



素材自体の程良くテロンとした感じが、
着用するととても綺麗です。




両サイドにはpocket




2タックのワイドパンツ。
frontはジップフライ。
両脇にpocket、後ろ両サイドにもpocket。
ベルトループの付いたウエスト後部にはゴムも入っています。
何より、
ゆとりを持たせた腰回りから裾に向かってテーパードした
綺麗なシルエットが魅力。






私(177cm、65kg)が上下ともsize 40を着用して。

勿論単体でも楽しめますが、


このset up、
きっとハマると思います。

「とても良い」


お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とご自宅にいらっしゃる方は、



をご利用頂ければと思います。


この所、
あちらこちらから励ましの言葉を頂いております。
ありがとうございます。
皆さん、
明けない夜はありません。
ですので、
もう少々一緒に頑張りましょう!


P.S.

ご自宅に居る時間が長かったら、
最近着ていなかった服を引っ張り出して来て、
袖を通してみるのも新鮮で良いですよ。
近過去での温故知新。

で、
「あれ、これめっちゃ良いじゃん...」
と思えたらラッキーじゃないですか。
双方にとって。


さてさて、
それでは、それでは!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿