OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年4月11日土曜日

mamelon : rings


こんばんは。

-2.0 / 15.3 ℃  晴

最低気温が下げ止まった日々が継続。

春と言えども、
まだ暫くはストーブを仕舞うことが出来そうにありません。


 さてさて、
mamelonさんからringが届きました!

ユニークで素敵なモチーフで、
Simon'sでも好評頂いているmamelonさん。

今回入荷したringは、

先日入荷して直ぐにsold outになった


顔の造形が素敵です。



新シリーズ "paper"より、


「和紙」の繊維のをモチーフにした甲丸ring。
ザラついた質感と不均一な厚みで、
細いながら存在感のあるringに仕上がっています。



こちらも新シリーズ"paper"より、


こちらも和紙の繊維をモチーフにした様なザラついた質感。
そして、
ヴォリュームのあるフォルム。


幅は約2cm



こちらは、
mamelonさんのmen's line "nashe"のring


側溝のガードに刻まれている滑り止めのパターンを用いた、
ソリッドで存在感のあるring。




存・在・感


常々、
普段の観察眼が優れているから、
個性的な着眼点をお持ちなのだと思います。
そんな素敵なフィルターを通して生み出される、
素敵なアクセサリーたち。

mamelonさんの作品は、
本当に素敵だと思います。


お近くの方はSimon'sで実物を。

遠方の方は、



をご利用頂ければと思います。

実物は、
画像より「もっと」素敵ですよ。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿