OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2020年4月9日木曜日

Simon's&co. welcomes IZIPIZI


こんばんは。

(2/2)

3.5 / 15.1 ℃  晴

今朝、
献血へgo(正しくはwent)。

現下の状況で「不足しがち」、
と聞いてはいましたが、
献血ルームは「活況」。

(私も含め、)
みんな、
「できる範囲」で役に立ちたいんだと思います。

「できる範囲」、
で良いじゃ無いですか。

isn't it?


さてさて、
本題に入ります

以前、
The Superior Laborさんのサングラスを取り扱ったことがあり、
その際にも眼の日焼けについて言及しました。

以降、
サングラスを「定期的に」作ってくれるbrandが無く、
取り扱いが無くなっておりました。
それでも、
松本は標高が高い分
紫外線も相当なもの

ずっと、
「何とかならないか」と思い続けていましたが、
「国産」という縛りを外して「やっと」、
安定供給できるものに出会えました。

FRANCE発、TAIWAN MADE、


元々、
老眼鏡を作成していたブランドが作ったサングラス。


軽くて丈夫なポリカーボネート製のフレームと、

100% UV protectionのレンズ。

ジョイント部分は外側へも可動域がありますので、
着用される方の顔幅も問わないと思います。

眼が紫外線で日焼けしてしまう事はあまり知られていないかも知れませんが、
眼の日焼けは肌とは違い
自然修復されないと言います。

ですので、
色素が濃い眼であっても、
適切なケアを怠らない事は大事。

今回入荷したのは4 model。

どのmodelも¥5,500 + tax!

税込でも¥6,050!


そこそこのフレームに厚みがあり、
誰でも掛けやすいデザインです。







細めのフレーム。
女性や顔の小さい方にお勧めです。







誰でも似合いそうな、
「難しさ」の少ないフレーム。







個人的に大プッシュの「垂れサン」。
どうせなら、
これくらい如何でしょうか。




どのmodelにも、
フェルトのメガネケースが付きます。


「お洒落」という観点から、
というより、
眼の保護を優先した観点からのお勧めです。

ご自身用は勿論、
サングラスを掛ける習慣のない人へ、
また、
お子さんへのプレゼントとして。

コストパフォーマンスに優れたこちらのサングラスを
大々的にpushして参ります。

お近くの方はSimon'sへ。

遠方の方とご自宅にいらっしゃる方は、



をご利用頂ければと思います。


それでは、それでは!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿