OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年5月14日金曜日

chase


こんばんは。

11.2 / 27.6 ℃  晴

何だか、
今年の5月は気温も気候も落ち着きませんね。
梅雨入りも早いとの予報も。
で、
その後は酷暑、になるのかな?

心理に左右されるのか、
季節の移ろいは、
時として追いかけている様であり、
また時として追われている様でもある様な気がします。


さて、
既に好評頂いて来たワンピースも、
この所一層好評です。

素敵なワンピース、
実は結構あります。
お探しの方、
是非ご来店下さい。


こちらも女性に好評の、


今夕、
一層wideになった
WIDE BARBER SHIRTが入荷しましたが、
時間の都合画像を用意出来ず。
そちらは明日ご紹介致しますね。


男女問わずに好評なのが、


このB.D.shirt、
名作だと思います。
暑ければ「袖捲り」、
で着用出来る期間は長くなります。


同じく、
男女問わずに好評頂いて居る


こちらは両サイドにポケットもあり、
shirt jacketとしても応用頂けます。

生地も厚くありませんので、
長い期間楽しめます。


他にも沢山の素敵なitemがあります。

この週末も、
お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


色んな音楽があって、
しかも日々増殖して、
追っかけっこも大変だけど楽しい生きる糧。



さてさて、
それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿