OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年5月5日水曜日

restock info.

 

こんにちは。

11.8 / 17.7 ℃ 曇

落ち着かない天候だったGWは、
まるで世相を表していたかの様。
maybe i just want to 世相(say so).


さておき、

最近とても好評なのがdenim。

サイズ欠けを起こしていた


が明日明後日に再入荷の予定。


このdenim、
適度なリラックスシルエットながら清潔感があり、
入荷以来ずっと好評です。


合わせて、
この時期とても重宝する


も明日明後日には再入荷します。

 organic cotton 100%

ど真夏以外着用出来る、
かなりヘビーな愛好家が多いitem。

「色違買い」される方が多いのも特徴。


しかし、
Simon'sには素敵なitemが多いですね。
私が作っている訳ではありませんので自画自賛では無く、
いつもそう思っています。

何処かで誰かが一所懸命作った
いわゆる「大量生産」ではない
気持ちのこもったitems

そういうモノだけを取り扱う事が出来ている幸せ。

出来れば、
そういうモノだと思ってご愛用頂ければ幸いです。


さてさて、
GWも一応本日まででしょうか。

明日も変わらず営業しておりますので、
お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用くださいませ。


今日みたいな日には良いですね。


さてさて、
それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿