OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2021年5月2日日曜日

Inswirl : LOOP WHEEL T-SHIRT organic cotton!


こんばんは。

7.9 / 15.7 ℃  晴/曇/雨

忙しない天候。
混沌とした店内、
あたふたした店長。

まぁ、
私の仕事が遅いだけ、
なんですが。


本日、
IZIPIZIさん、
NAPRONさんからもitemsが入荷。
しかしながら、
あれやこれやで時間が足りず。

それでも、
InswirlさんのT-shirtだけはご紹介可能。
なので、
早速行きましょう!


吊り編み機で編み立てられた、
丸胴仕様のT-shirt。
ウォッシュ加工されたオーガニックコットン100%の生地は、
新品とは思えない優しい肌触り。

naturalは生のままのorganic cottonの色です。

リラックスシルエット。
肌触りが良く愛着が湧く、素敵なitemです。
性別を問わずにお勧め致します。

3 colors


white

男性トルソー(size M)にこちらの「2」を着用させて。




同色のロゴ入り。


natural



素敵な色。


black



女性トルソー(size M)にこちらの「1」を着用させて。


女性の方が着用しても、


とても素敵ですよ。


全く関係ありませんが、
先日放送の、
NHKの『ヒューマニエンス』観ましたか?

ホストは織田裕二さん、
司会は井上あさひさん。

 BGMがking crimsonだっただけでも嬉しかった。

番組内で、
「性スペクトラム」という概念を初めて知りました
(まだ観ていない方は是非NHK+で。
個人的に、
ゲストの高橋源一郎さんと能町みね子さんと云う
R1『すっぴん』コンビも嬉しかった)。

で、
「性スペクトラム」をざっくり説明すれば、
性は男性と女性の二項ではなく、
それらの間にはあまたのグラデーション(連続性)がある、
と云うものでした。

この視点に立つことが出来れば、
本当の多様性の理解に近付けるのかも知れませんね。
根源的(生物学的)に。

♪それだけが僕のall my treasures


逸れました。
戻ります。

Simon'sでは男女問わず、
永くご愛用頂けるitemsを取り揃えております。

お近くの方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


と云う事で、

所謂「名盤」って、
聴いておいて損は無いと思います。

保守的な意見かも知れませんが、
ね。


アデュー!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿