OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2022年1月31日月曜日

Re made in tokyo japan : Dress Jersey Ankle PTS restock!


こんばんは。

-6.1 / 3.8 ℃  晴

先ずは、
Simon'sからのお知らせを。
明日2月1日(火)は「定休日」です。
ご不便をお掛け致しますが、
何卒宜しくお願い致します。


この所、
偶然なのかどうなのか、
幾つかのテレビ番組や新聞の投書欄などから、
「<推し>は人生に潤いを与えます」との提案が、
新聞の折り込み広告みたいに次々と届いた。

「推し」

まぁ、
「推し」が(確か)炎上する物語がメインストリームで支持されるんだから、
きっとかなり浸透しているんだろうな。

届いた知らせによると、
「推し」の対象の多くは、
アイドルだったり二次元のキャラクターだったりと、
僕からすればちょっと(かなり)縁遠いものばかり。
それでも、
何か一つくらい探してみようと一生懸命頑張ってはみたものの、
空っぽはいくら振っても空っぽ。

しかしながら、
「推し」のTwitterやInstagramを見て、
素敵な気持ちで一日が過ごせるなんて、
ちょっと羨ましい
(お偉い教祖の教えより即効性はあるかも知れない)。

「推し」、か。

「ちょっと良いな」くらいの対象じゃ、
きっと「推し」じゃ無いんだろうな。
少なくとも、
スマホの待ち受け画面くらいにはしなきゃ、
「推し」てる事にはならないんじゃないだろうか。

あぁ、
僕には地球の裏側を流れている川の話みたいだよ。

ひょっとしたら、
僕の人生は、
自分で思っているより潤いが足りていないのかも知れないな。


さてさて、
本題に入りましょう。

Re made in tokyo japan(アールイー)さんから、
好評なitemが再入荷しました。


滑らかなレーヨンをベースに、
ナイロンをブレンド。
仄かな光沢が上品なドレス感のあるイージーパンツです。
ストレッチの効いた洗濯耐久性のある素材。

ウエストにはドローコード。
腰回りとワタリはゆったりして居て、
リラックスして着用頂けます。

「ロングセラー」

男性のみならず女性にも好評です。


navy


charcoal


白いボタンが可愛い。


私(177cm)がsize Mを着用して



charcoal



滑らかな質感が肌に心地良い素敵なpantsで、
2色ともお持ちの方もいらっしゃいます。

「シルエットが綺麗で楽チン」

言う事なしです。

お近くの方は是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


それでは、水曜日に!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿