OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2022年1月19日水曜日

shoe


こんばんは。

-9.0 / 3.6 ℃  曇

それにしても、
今朝は寒かった。
布団に籠城し続けたかった。


昨日、
いつもの様に握り締めたら、
鈍い音を立てて事切れた
約20年モノのハンドグリップ(45kg)。


ミサンガより、
願意は叶いそうだけれど。

とりあえず、
新しいもの(50kg)を即手配。

今までありがとう。


「だんせいげんかい」

男性主導の社会は、
「とっくに」( 或いは「常に」)限界だと思う。
たとえ作ることが出来たとして、
女性は極超音速ミサイルなんて(たぶん)作らないだろうし、
「防衛の為」と、
使いきれない程の核兵器を持つ事も (たぶん)ないだろう。
そろそろ、
マッチョな思想を「現実的」と呼ぶのは、
止めた方が良いんじゃないだろうか?

なぁんて、独り言ち。


さておき、shoesが好評
(粗暴すぎる話題転換)。

Hender Schemeさんのshoesに


boots。


SHOE&SEWNさんの


shoesたちもまた。


本当、靴が好きで良かった。
いくら見ていても飽きません。

どの靴も、
是非沢山履いて下さい。
必要とあらば、
修理もできますのでご安心を!

お近くに来られた方は、
是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


それでは、
今週も宜しくどうぞ。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿