OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2022年10月5日水曜日

AECA BLANC : チェスタック編みセーター


こんばんは。

15.1 / 22.6 ℃  曇

予報通りの急な涼しさ。
体調管理には気を付けましょうね。


さて、
月曜日に触れただけで終わった
AECA BLANC(アエカブラン)さんのknit。


2 web storesにもup出来ましたので、
改めてご紹介致します。

「高品質ウール、
チェスで新しい編地をいくつも試編みしているなかで生まれました。
通常一本で使用するところ糸を二本使用し、
コロンとした可愛らしいシルエットにデザインしました。
袖丈や着丈もやや短めに設定しているので、
ベストのようにスタイリングしていただくのがおすすめ

ふんわりしていて空気感もあり、着用するととても素敵。
下にshirtなどを着用して、裾を出して着用するのも良いですし、
shirtなどをインしてふんわりしたシルエットを楽しむのも素敵です。

袖丈は7部袖くらい。

とにかく、
めちゃくちゃ可愛いknitですよ!

2 colors


light gray

上品な色です。




肌触りも良くてインパクトもある畝


black

シックで万能感があります。


モックネック





このknitは本当に可愛い。
ご自身用には勿論、
presentにも最適です。

昨年は入荷から完売までがとても早かったので、
お早めにご検討頂ければと思います!
それくらい可愛い。


お近くの方は是非店頭で実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


本日は、
Tieasyさんからも入荷がありましたが、
時間の都合、
そちらの紹介は明日を予定しています。
でも、
既に店頭ではお求め頂いています!


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿