OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2022年10月28日金曜日

Fe : restock, restock!


こんばんは。

2.5 / 18.1 ℃  晴

本日も請われ、
中抜けして松本車両センターへ
(連日1hほど「不在」にしてすみません)。

「鉄分は足りてるんだけれど」、
と言っても通じる訳もなく。

こども店長との「連勤」も明日で終了(の予定)。
ご来店下さって、
こども店長の相手をしてくださった皆さん、
どうもありがとうございました
(本当にお客さんに恵まれていると思います)。

明日も中抜けする可能性は大ですが、
一応こども店長が在店する予定です。
どちらにせよ、
気にせずにご来店頂ければ幸いです。


さておき、
本日待望のEVOLGさんの手袋が再入荷しました!

MINOSを含め、
沢山届いておりますが、
一部画像を用意できておりません。
そちらは日曜日以降に対応したいと思います。


ITTIさんからも、
「定番」でSOLD OUTとなっていた
MARY SACOCCHE-S が再入荷しました。

他にももう一点bagが入荷したのですが、
そちらのご紹介は日曜日以降に。


また、
明日明後日にはSARAXJIJIさんからも、
大判wool stoleなどが入荷の予定です。
そちらも、
多分日曜日以降の対応となりますが、
楽しみにしていて下さい!


さてもう週末ですね。
明日もお近くに来られた方は、
是非ご来店ください!

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用下さいませ。


それでは、それでは!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿