OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2022年10月20日木曜日

LA MOND. (again)


こんばんは。

2.4 / 17.5 ℃  晴

昨晩、
自転車で帰宅しても汗は皆無。
でも、
指がかじかんでいました。

もうそんな時期か。
寒冷地の長い冬が始まろうとしている。


さて、
昨日入荷したLA MOND.(ラモンド)さんのitems。
全てを2 web storesにupしました。

入荷したのは、


昨シーズン好評だったpantsが、
素材を少し変えて再登場。
軽くて温かいイージーパンツです。

むちゃ楽&綺麗なシルエット!


前は飾りで開きません。


2 colors


blackとcharcoal



上のpantsと同素材のno collar jacket。
是非セットアップでどうぞ!





温かくて軽いセミワイドトラウザーズ 。
何人か似合いそうな方の顔が浮かびます。

重宝する一本!





スウェード調の手触りのハイネック。
滑らかな肌触りが堪りません!
どちら色も欲しくなる人が多いと思います!


gray beige


black


こちらではざっくりした紹介ですが、
それぞれのitem名をclick頂ければ詳細も確認出来ます!

昨日、
着画を撮る時に思いました。
「今すぐ活躍するitemばっかりやん!」、と。

どのitemを取ってもお勧め出来ます!

ということで、
お近くの方は是非ご来店ください!

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用くださいませ!


この数日、
秋冬ものがかなりの勢いで出ています!
「備え」はお早めに!


寒いので、
「!」を連発して気分を上げています!


それでは、また明日!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿