OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2022年10月13日木曜日

YAMMA @ guu


こんばんは。

12.5 / 17.6 ℃  曇

涼しいですね。


さて、
月曜日にご紹介出来れば良かったんですが、
時間の都合で本日となってしまいました。

松本に新しいatelier兼galleryがopenします。

Simon'sから、
走って1分、
ゆっくり歩いても5分以内。

guuさん。


guuさんのownerさんは、
YAMMAさんのdesignerさんのご親友で、
お二人でSimon'sに来店して下さったこともしばしば
(実は、月曜日の晩、
guuさんのownerさんが挨拶にご来店下さって、
「やっと全てが繋がった!!」と合点...)

そこで、
guuさんのこけら落としイヴェントとして、
guuさんのところのニットブランドkanamさんのお披露目と同時に、
YAMMAさんの受注会in松本が行われます!

YAMMAさんの受注会では、
本邦初公開(一度書いてみたかった)の、
YAMMAさんのメンズライン「ヤンママン」と、
またYAMMAとは趣の違う「ヤンピー」
も並ぶそうです!

期間は14日から23日まで
お休みはguuさんのInstagramでご確認を!

今までSimon'sでは並ばなかったYAMMAさんのitem、
そして2つの新しいラインも見られますので、
お時間のある方は是非guuさんへ!


私も「ヤンママン」と「ヤンピー」はこの機会に見ておきたいので、
期間中に必ずguuさんに行きます!


以降もきっとYAMMAさんの受注会はguuさんで、
定期的に行われると思います。
その際は、
是非guuさんで実物をご覧頂きオーダーして下さい!
Simon'sはSimon'sで、
YAMMAさんの「即購入可能item」をご用意し続けたいと思いますので、
「受注会でオーダーし忘れた」方や、
「今すぐ欲しい」方は、
引き続きチェック頂ければ幸いです!


それでは、
今週もお近くに来られた方はSimon’sのみならずguuさんへも!

さておき、
遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用くださいませ!


ということで、
今週も宜しくお願いします!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿