OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2023年3月13日月曜日

230313info.


こんばんは。

7.4 / 12.5 ℃  雨/曇

昨日から、
鼻のかみ過ぎで頭が(いつも以上に)ボーッとします。

今年は、本当に、花粉が、多い。

市販の薬ってあまり得意じゃないんですが、
今日は花粉症の薬を買って帰ろうと思います。


さて、
明日3月14日(火)は本来「定休日」ですが、
多分16時過ぎまで在店の予定
(それでも、
午前中は税務署に行って不在)。

13時過ぎくらいには戻っていると思いますので、
お時間のある方は遊びにいらして頂ければ幸いです。


先日、
「普段着は勿論、
卒業入園入学まで対応できそう」
とお求め頂いたこちらのワンピース

「そうですよね!」
(紹介するのを忘れてました!)

長く愛用頂けますので、
お勧めの一着です。
お直し屋さんで袖丈を変えれば、
また違った着方も可能になります。

かなりのSALE priceなので、
お直しに出しても余裕。



この数日、
毎日お求め頂いているのが


natural


black(ラスイチ!)


新生活に「あったら嬉しい」itemでしょうね。
ご自身用は勿論、
presentにも最適。

sold outになる前にどうぞ!


ということで、
明日は午後在店の予定。
お近くに来られた方は是非!

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用くださいませ。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿