OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2023年3月12日日曜日

Ordinary fits : new items


こんばんは。

3.2 / 21.8 ℃  晴/曇

約1週間ぶりに自転車での通勤。
花粉を満遍なく纏って店着。
目と鼻が昼過ぎまで半壊。


さてさて、
昨日入荷したOrdinary fitsさんのitems。
画像を用意する為にハンガーで吊っている間に、
数点が嫁いで行きました。
まさに「ジャスト」なitemですからね。

さて、
画像を用意出来ましたので、
早速ご紹介いたします。


度詰にしたインレイ編みの生地のvest。
袖部分のみ切りっ放しにしたカットオフ仕様です。
ボディーは身幅を広く取ったボックスシルエットで、両脇にポケットつき。
厚みを抑えながら、伸びの少ないハリのある生地感。
暑い季節はタンクトップなどの上に。
それ以外の季節はvestとしてオールシーズン活躍します。




ecru





gray



ink




好評頂いているOrdinary fits(オーディナリーフィッツ)さんの
BARBER SHIRT(バーバーシャツ)。
リラックスしたシルエット。
広く取られた「肩幅/身幅」がストレスの無い着心地を生み、
また動きに合わせて表情が豊かなshirtに仕上がっています。
大きく広い衿と小さいボタン、
そして胸の小さなpocketも特徴的です。

ボトムも、
pantsからskirtまで選びませんので、
コーディネートに困りません。
色違いでお求めになられる方の多いitemです。

立体感のある涼しげな素材。
白は若干の透け感があります。

活用の幅の広い、綺麗なshirtです。

Iさん、お元気でしょうか?

数件依頼がありましたので、
「size 0」のみならず「size 1」も導入しました。



off white





navy stripe




black stripe





好評頂いている、
フロントがラップ(タイ)パンツのようにツイストしているパンツ。
サルエルっぽく、
もも周りにゆとりがあるリラックス感のあるシルエットのユニセックスのitemです。
ウエストはゴム仕様で、
ベルトループも付いています。

テンセル/リネン/コットンで清涼感のある生地。

画像では、私(177cm、63kg)が
inkの「size 1」、
beigeの「size 2」を着用しています。





size 1



size 2



size 


どのitemもとても素敵です。
是非長くご愛用頂きたいと思います。


お近くの方は是非Simon'sで実物を。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用くださいませ。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿