OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2023年3月8日水曜日

sitter sitter


こんばんは。

-1.1 / 20.2 ℃  晴

3月上旬で20℃越え。

今年は信州でも桜が早そう。
他の地域では、
入園入学式前後にはもう葉桜、
かも知れませんね。


娘のプリキュア談義は前のめり過ぎて、
内容が全然入って来ない。

少し前、
「パパ、大人はみんな人形に変えられちゃうんだよ!!」
と興奮して連呼すること10回ほど。

でも、
全ての大人が人形に変えられるホラーは、
3歳児には相当強烈だったんだろうとは思う。

少しして、
「どのプリキュアが好きなの?」
と娘に尋ねてみると、
「ゆいちゃん!」
との返答。

仕方なく「プリキュア」を検索
別の惑星の話だと思って来たんだけどな。
こんな日が来るなんて、
思ってもみなかった。

今朝、
昨夜から執拗に乞われ続けていたグミを、
お店を数件ハシゴしてやっと発見/購入。

3歳の娘には「プレシャス」(それは前作か)。


しかし、
自分が3歳の時って、
何に興味を持っていたんだろう?
自分が好きになったキャラを思い出しても、
幼稚園の年長くらいが遡れる限界。


と、
いつもながら、
「お手伝いするから!」
「ちゃんと言うこときくから!」

と懇願されて一緒に出勤。

で、
毎度のことながら、
前言撤回というか前言スルー。

お昼ご飯を食べ終えた頃には、
もう限界。

「お城行こうよ!」

お堀の鯉に、
「お魚さん、石食べたいんじゃない?」
と小石を投石。


そんな訳で、
賑やかだった1日。
ご来店下さった方は、
3歳児の激しい絡みに驚かれたかも知れませんが。


ということで、
今週もお近くに来られた方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間の無い方は、



をご利用くださいませ。


それでは、今週も宜しくお願いします!

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿