OPENING HOUR

長野県松本市 ユニセックス セレクトショップ Simon's&co.(サイモンズ&コー.)

営業時間 :
月 - 土 : 12:00-17:00
日・祝 : 11:00-17:00
定休日 : 火曜+α

We are able to ship worldwide.
Please check out our WEB STORE.

2023年11月12日日曜日

LOCALINA : new and restock


こんばんは。

2.3 / 14.7 ℃  曇

松本マラソンのコースが通勤経路なので、
本日は迂回して迂回しての通勤。

走るには程よい気温だったかも知れませんね。
走られた方、
お疲れ様でした。


さて、
以降予想最低気温は1℃前後の日が続く松本。
寒冷地にお住まいの方は、
似たような感じかも知れませんね。

寒さを防ぐには重ね着も良いですが、
先ずは温かい肌着をお勧め致します。
現実的に。


タイトフィットだった旧モデルと違って、
よりカットソー感のあるリラックスフィットに生まれ変わりました。
しかもカシミア混で。
勿論unisexです。

white




camel



gray



charcoal




こちらもカシミア混。
こちらも、
旧モデルに比べてリラックス気味のシルエット。





こちらは毎冬好評のかかとの無いソックス。


気温の変化に身体が順応するのには2週間ほど必要だそうです。
なので、
2週間くらいは少し厚着をして、
体調管理した方が良いかも知れません。
流行性感冒も既に大流行していますので、
一層の注意が必要ですね。

みなさん、
ご自愛くださいませ。


さて、
明日もお近くに来られた方は是非Simon'sへ。

遠方の方とお時間のない方は、



をご利用くださいませ。


それでは、それでは。

SIMON

0 件のコメント:

コメントを投稿